ブログトップ

わたしのソファー

いってきま~す



今日、韓国へ行ってきます。
月曜日に帰国します。

仕事の打ち合わせもあるけれど、
メインはやはり、結婚式です。

夏に来日した韓国の女性が、
明日土曜日に結婚式を挙げるのです。

とってもハッピーな彼女からの心のこもった招待状・・
c0141335_11242514.jpg


私は、結婚祝いとして、フランフランで2枚エプロンを買いました。
旦那さんと二人で、お料理したり、仲良くしてねの意味を込めて・・
もちろん、お手紙も添えます。
c0141335_11244442.jpg



台風が近づいているらしいですが、皆さん気をつけてください。
私も気をつけて行ってきます^^
[PR]
Commented by ynagamori at 2010-10-30 12:09
お気をつけていってらっしゃい~!!
お幸せな空気に浸ってきてね。
Commented by sarakosara at 2010-10-30 14:03
ちょうど今ごろお式かな、どうぞお幸せに!
うみちゃんも、楽しんできてね^^

Commented by _kyo_kyo at 2010-10-31 04:53
幸せな気持ちをいっぱいもらって帰って来て下さいね♪
Commented by umih1 at 2010-11-03 10:28
moccoさん
ただいま~^^
いろんな意味で、とってもホットな国でした。楽しかったです^^
Commented by umih1 at 2010-11-03 10:30
sarakosaraさん
気張らず楽しい結婚式でした。
バタバタした感があったけれど、楽しかったです^^
Commented by umih1 at 2010-11-03 10:31
kyo kyoさん
幸せいっぱいの二人の姿と、たくさんの人たちからの祝福が素晴らしかったです。
私も幸せな気持ちでいっぱいになりました^^
by umih1 | 2010-10-29 11:27 | | Comments(6)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31