ブログトップ

わたしのソファー

元気なふたり



明日から仕事。ジローさん、番犬よろしくね。


c0141335_1833680.jpg




休み中、ラニにはたくさん癒されたよ。
テレビ観たり本読んだりして泣いてると、すぐかけつけて顔をなめてくれる。
やさしいね^^


c0141335_18333886.jpg




みなさんも、暑い夏を乗り切ってくださいね^^
[PR]
Commented by sarakosara at 2010-08-16 07:18
長い夏休みだったみたいだけど、
お祖母ちゃんに会いに行ったり、ご両親のお墓参りをされたり、
一人の時間も楽しめたみたいだし、好きな本や映画や音楽、
盛りだくさんのいい夏休み、よかったね^^
私はあと三日、今日はミコと買出し、明日はひさしぶりの友達に会えそうなの^^

ジローさん、バンビのラニちゃん、暑いけどお留守番がんばってね♪
うみちゃんも帰ってきた時の元気な出迎えを楽しみに、行ってらっしゃい^^v
Commented by sunnyfields at 2010-08-16 14:02
*umiさんの癒しの子たちですね~
すごくかわいい。
犬飼いたいなぁ~(夫の許可が出ませんの~)
Commented by umih1 at 2010-08-18 07:41
sarakosaraさん
今週の月曜日と昨日は、すごく暑かったですね。
お出かけの時は、熱中症に気を付けてくださいね。
夏休みは家で過ごすのもいいけれど、たまにはどこかへ行こうかな~来年あたり、行ったことのない場所に行きたいと思ってます。

ジローもラニも、暑くてハァハァしてますけど、帰宅したときや散歩のときはすごく元気です^^
もう可愛くて、つい笑顔になります♪
Commented by umih1 at 2010-08-18 07:43
sunnyfieldsさん
・・・ストレスをふ~っと吐き出しましょう。
ありがとう、このご神託、ずいぶんと役に立ってます笑。
犬に癒され、デレデレしてますよ~
旦那さん、OKしてくれればいいのにね~
by umih1 | 2010-08-15 18:34 | 家族 | Comments(4)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31