ブログトップ

わたしのソファー

昔からある場所



最近ラジオでよくかかる、JUJUがカバーした「Hello, Again」がとても気に入っていて、
iTuneで探したけどなかったからとりあえずyoutubeで探してみた。
JUJUのきれいな声がずっと好きだったけど、このうたでますます好きになった。



昨日から明日まで、ラニ坊と2人きり。
こどもたちは父親とジローと一緒に、秋田へ墓参り。
おじいちゃんとおばあちゃんに会うのはは2年ぶりくらいかな?
私は本当に久々の一人なので、のーんびりしている。
今日は私の父の墓参りに行って、お布施や管理料を支払ってきた。
明日はお施餓鬼で、またお寺様に夕方行かなくてはならない。

今日はなんだか、父のことを想ってしまった。
生まれてからほんの数年しか一緒にいなかったからかな、
たびたび父のことを想うけど・・・

このうたを聴いていると、なんとも言えない気持ちになる。

また、会えるよね。


・・・・・この部分が、いいなと思う。

僕はこの手伸ばして 空に進み風を受けて
生きていこう またどこかでめぐるよ
遠い昔からある場所
夜の間でさえ 季節はかわってゆく・・・・
[PR]
by umih1 | 2010-08-13 20:28 | 思う事 | Comments(0)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30