ブログトップ

わたしのソファー

花柄



目医者さんでコンタクトレンの処方をしてもらい、
イオンモールのレンズやさんで購入し、ついでにブラブラウィンドウショッピングしてきた。
とあるショップで、70%引きという文字にふらふらと惹かれて物色していたら突然、
「はーい!ただいまよりレジにてさらに20%引きですっ!時間制限ございますう!」とメガホン片手に可愛い店員さんは叫び始めた。
物色していた人々は、え?!マジでか?!という顔をして物色する動作もスピードアップ。
瞬く間にレジには長蛇の列・・
とか何とか言って、ちゃっかり自分も並んでしまった。

一目ぼれしてしまったし、90%引きだし、、、
でも、いい年して派手じゃないかな~と躊躇してしまうような、
スモーキーピンクの小花柄チュニック・・・
でもでも、90%引きだし・・・

あぁ、バーゲンで並ぶなんて、考えてみれば18歳の時以来だな~
まぁ、そんなこともあるさ・・・
[PR]
Commented by bunkasaba at 2010-07-24 23:26
セールの時期なんでしょうかねぇ。どこも半額とか普通でした。
それにしても、驚くほど、人出が少なかったです。暑すぎたこともあるんですけど。
Commented by umih1 at 2010-07-25 14:56
bunkasabaさん
昔はバーゲン時期というと、けっこう混んでいたイメージがありますけどね~ あまり買い物欲もないのか、ただ涼みに来ている人の方が多いかも。駐車場も空いてました。
Commented by moccosan at 2010-07-26 00:37
90%OFFって安くって良かったね!たまには 自分へのごほうびしてあげてくださ~い。
Commented by umih1 at 2010-07-29 20:13
moccoさん
自分へのご褒美・・・なんて素敵な響きでしょう^^
クローゼットをあけて、にっこりしてます^^
by umih1 | 2010-07-24 18:45 | 思う事 | Comments(4)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30