ブログトップ

わたしのソファー

ピアス



ピアスにかぶれるので、しばらくしていなかった。
何ヶ月振りだろう、穴がふさがってほしくないので、
今日入れてみた。
ちっとも痒くなくて、よかった。
小ぶりのものが好きで、夏は、よく青いものをしていた。

今日は、ゆざわやで布を買ってきた。
お弁当包み用のものを50cmくらいだけ買うつもりが、
鳥の絵が描いてある、なんともいい感じの布があったので、
1mだけ買ってみた。
エプロンにしようか、どうしようか、布を触り広げて眺め、
いろんな妄想に頬を緩めている。
でも、ミシンが壊れてたんだっけ。
あ~・・
だから、今日は手縫いで、ブロッコリキューピーちゃんを作ろうかな。
真剣に、おにぎりキューピーにしようか悩んだ。
フェルトとか糸が入ったキットになっていて、580円。
これで幸せになれるんなら安いもんよね~。
とにかく、何かできたら写真撮って載せようっと♪
[PR]
Commented by bunkasaba at 2010-06-08 21:39
ユザワヤですね。
いろいろなもんが売っていますねえ。
Commented by umih1 at 2010-06-12 17:47
bunkasabaさん
お返事が遅れてすみません・・
ユザワヤにいくと、真剣な中年以降の女性の顔を見ることができます笑。リボンやらフェルトやら、子供のころ夢中になって手芸をしていたことを思い出しますよ^^
by umih1 | 2010-06-06 16:53 | 思う事 | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31