ブログトップ

わたしのソファー

ニューヨ~ク



SATCの映画が今日から公開ってことで、
4人揃っての来日会見も華々しく、
今日はテレビで映画パート1のほうを放送する。
ちょっとあんまりよー!という場面があるのだけれど、
結局観るんだろうな。
だって、キャリーのウェディングドレス、めっちゃきれーい!
雑誌の取材場面では、何種類もの素敵なドレスを着ていて、
もう、溜息・・・きれい。
でも40歳くらいでウェディングドレスって、一昔前なら「嘘~?」って感じだけど、
今は全然ありだなと思う。本人の幸せオーラで着こなせそう。
だって、マライアキャリー(40歳)が第一子を妊娠したっていうし、
ジョントラボルタの奥さん(47歳)も妊娠してるっていうし。
江戸時代は40歳といったら、もう初老でしょう。
やはり、健康で寿命が延びるって、
いろんな経験ができるという恩恵があるんだな~

SATCの映画主題歌が好きで、
アリシアキーズの「ニュー・ヨ~~ク」という伸びやかな歌声に聞き入ってしまう。
このうた、すきだなー


Alicia Keys "Empire State of Mind, Part II" (live)


[PR]
Commented by sunnyfields at 2010-06-05 22:02
SATCって何一つ、見たことないの~!(ありえない??)
あれだけ人気があるのだから素敵な映画なのでしょうね?
録画してみました。楽しみ~
転職を考えているの?いい方向に向かうといいですね♪
ユカちゃん、読んでみたーーい!!!
キュロットはいてた、はいてた!!
スイカ見てた~大好きだった~
ブルーベリー、うちのはもう収穫始ってます♪一日2.3粒(笑)
は~。。一気に色々コメント、ごめんなさい。
Commented by moccosan at 2010-06-06 11:31
以前CATVでたまたま観ました!!ドレスドレス 靴 靴 人種の坩堝
あまりに私の 周りとは趣向が違ってクラクラした~同じ女性なのに
違う星の人々を観た気がいたしました・・・・・あの人たちの中だったらミランダって人が好みです。
Commented by umih1 at 2010-06-06 16:24
sunnyfieldsさん
SATCは、サマンサが笑えます。まぁ・・・子供とは一緒に見るのをためらってしまうシーンが多いですね~特にドラマの方は。
とくにキャリーのファッションが好きです。細ーいのよね。
転職は週に1回は考えてましたが、今回は毎日です。
辛いですよ~こういう状態でも気が抜けないし、とにかく、普通の上司と働きたいです・・・
だからねこういう時って、マンガ読んで好きなことして過ごすのが一番ですよね~^^ スイカ見てなごんで~
Sunnyさんちはブルーベリーを何に使うのかな^^
Commented by umih1 at 2010-06-06 16:29
moccoさん
ドレスが・・靴がバッグが・・・
自分の日常とは全く違うから、逆に楽しい^^
でも、ニューヨークって寒いんだよな~北海道くらい?
なのに雪の日にあんな薄着でいいの~~と思うこともある。
いったい何センチのヒールを履いているの?!ってね~
物欲の強さを感じる。。。
私はサマンサの男好きが昂じた場面が笑えるから好きです。
お嬢様風のシャーロットが一番好かな~
by umih1 | 2010-06-05 18:21 | 映画 | Comments(4)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31