ブログトップ

わたしのソファー

細い

c0141335_237584.jpg

[PR]
Commented by sarakosara at 2010-04-29 08:55
本木さんも目をつぶって思考中かな^^
我が家のテレビ、まだブラウン管なのです、
とてもよく映るので、さてどうしたものかと思考中です。

ラニちゃん、可愛いのに威風堂々だワン♪
Commented by eaglei at 2010-04-30 16:12
薄型テレビで、もう寿命ですか?
クレームで、無料で直してもらえるかもですよ。

つい最近、3Dテレビをお店で観たのですが、
すごかったです。
迫力満点で、画質も最高でした。
もし次に買うなら、3D テレビがお薦めですよ。
Commented by bunkasaba at 2010-04-30 23:07
直るかもしれませんよ。。。3万円以上だったら、あきらめるとかで、見切りをつけるのがよいのかもしれませんねぇ。イオンで32型で3万円ぐらいのを、以前売ってましたが。
Commented by umih1 at 2010-05-03 14:17
sarakosaraさん
このテレビもブラウン管です。
アナログ放送が終わったら、デジタル機器をつけてでもこのテレビのままでいようと思っていたのに・・・
しかたないですよねー

ライオンラニは、甘えん坊でかわいいですぅ。うふふ^^
Commented by umih1 at 2010-05-03 14:22
eagleiさん
いえいえ、薄型どころかまだまだブラウン管で、
「テレビの上にものを乗せているのは、うちくらいだよ。」
と子供に言われてしまいました。
3Dテレビなんて、ブラウン管家庭にしてみれば、鎖国時代の黒船のようです笑。
でも見てみたいな。
Commented by umih1 at 2010-05-03 14:25
bunkasabaさん
ええーーー!イオンで32型が3万円て!
激安ですね!
アナログだから、字が切れてしまうんですよ。さらに細いので、とても見づらいんです。いい加減に新品を購入する時期なんでしょうね。。
夏のボーナスがもしでたら、買おうかな・・・・・・
by umih1 | 2010-04-27 23:07 | 思う事 | Comments(6)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31