ブログトップ

わたしのソファー

ライオンラニ

c0141335_21192468.jpg


ライオンカットした帰り道、すれ違った女の子たちに笑われたね。

あれから二週間たち、何となくライオンっぷりにも慣れてきたかな?

最初は襟巻きトカゲと呼ばれ、笑われたね。

いまでは襟巻き豚と呼ばれたりもするけど、母ちゃんはお前がかわいくてたまらないよ。

でも、もう二度と、お仕事用のバッグにオシッコはしないでね。
[PR]
Commented by eaglei at 2010-04-25 21:33
おうっ~、ホンマに「ライオンラニ」だ~♪
可愛い^^

最近の寒さに、震えていませんか?

Commented by chirumegu at 2010-04-26 15:58
かわぃすぎて笑いが止まらんよ
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
らにちゃん、
お母ちゃんからこんなに愛されて、
仕合わせ者じゃね❤
Commented by sunnyfields at 2010-04-26 18:41
体だけ坊主なのですね(爆)
シッポも剃ったの!わはは~ほんと、めちゃかわいぃです♪
心なしか表情がキリっとしてますね^^
Commented by umih1 at 2010-04-26 23:34
EagleIさん
ライオンに見えて良かった~(笑)
やはり寒いときは小さく丸くなって寝てます。
抜け毛が減って掃除が楽になりましたよ~
Commented by umih1 at 2010-04-26 23:38
ちるめぐさん
後ろ姿がたまらなくかわいいんですよ~
も~(笑)
お風呂上がりの一休み中に、ライオンみて和んでます。
食後のお茶もライオンみて和んでます
O(≧∇≦)o
Commented by umih1 at 2010-04-26 23:44
sunnyfieldsさん
尻尾に気がつきましたね(笑)
まるでキャラクターのアフロ犬みたいですよ。
もーかわいくてたまらない~
キモカワかも?
もっと写真とりたいけどじっとしていないんです。
ぬいぐるみみたいです~デレデレ~
Commented by おやスケ at 2010-04-30 01:54 x
うふふっ、ジャングル大帝ラニですねっ。笑
Commented by umih1 at 2010-05-03 14:20
おやスケさん
大帝ラニは甘えて、今、私の膝の上でうっとりしています。
私のことが最高に好きなのですよ~^^
by umih1 | 2010-04-25 21:19 | 家族 | Comments(8)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31