ブログトップ

わたしのソファー

PINK

c0141335_16464527.jpg

c0141335_16464592.jpg


三月の誕生日プレゼント

ロクシタン上野限定のセット
バラシリーズはいくつになっても嬉しいもの〜
ボディークリーム、ハンドクリーム、石鹸、鏡
薔薇の香りにうっとり〜
娘がくれた。

もうひとつは、大好きなピグレットの巾着。
お弁当入れて会社の昼休みでホッと一息〜

プレゼントって
選ぶのも貰うのも嬉しいo(^-^)o
[PR]
Commented by kisaragi87 at 2010-04-03 18:57
いいな~ ピンクのプレゼント♪
娘さんのやさしい気持ちがまたうれしいですね。
ロクシタン、このあいだ娘がボディクリームを買ってきて使っていた時
ぽわ~んといい香りがして、これ何?ってきいてしまいました。
それはチェリーブロッサムだったのだけど、ほんとうにいい香りですよね、
うみちゃんも薔薇の香りにぽわんかな^^v
Commented by umih1 at 2010-04-04 19:22
KISARAGIさん
チェリーブロッサムもいいな~。ロクシタンは高いからいつも見るだけでしたが、薔薇セットをもらったときは、あ~女で良かったと思いました(笑)
写真に写っている鏡は、裏側に薔薇のモチーフが描かれていてうっとり~
自分の顔を写すのが申し訳ない気分です(笑)
Commented by chirumegu at 2010-04-12 20:48
「ロクシタン」というものが何かということすら分かっていない。キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
ご、ごめん。
でも、素敵なグッズじゃね❤
香りがここまで届きそうよん^^v
巾着もかわぃぃね。
Commented by umih1 at 2010-04-17 13:51
chirumeguさん
春らしいグッズでしょう^^
うっとりバラの香りがリラックスさせてくれます。ロクシタンはフランスの化粧品なんですが、高くて手がでません。
お店もおしゃれでうっとりします。
巾着は大好きなピグレットなんですが、会社では「幼稚園みたいでかわいい!」と好評です^^
by umih1 | 2010-04-03 16:46 | 思う事 | Comments(4)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30