ブログトップ

わたしのソファー

生きるパートつぅ

c0141335_2017347.jpg


やっぱり、
可笑しくて笑ったり
これ美味しいって思ったり大好きな人とハグしたり
失敗して悔しかったり
思い出して泣いたり
あーしたいって思ったり(笑)
かわいい服買ったり
感動して泣いたり

意識してないけど、
実はいつも生きてることを
満喫~してるんだな


今日は美味しいパンを焼いて
かわいいアクセサリーを買ったよ。

明日からまたがんばろ。
[PR]
Commented by bunkasaba at 2010-03-28 21:37
これは、なんと言うパンですか?変わったパンですね。
最近、パンを食べることも少なくなりました。。。
Commented by moccosan at 2010-03-29 01:44
うみさんの

パンも 文章も 存在も うれしい!!
おかえりなさい。またしんどかったら休んでね。そして戻ってきてね。

あーうれしいな♪  
Commented by umih1 at 2010-03-29 12:36
BUNKASABAさん
ありがとうございます。
このパンの名前はなんでしたっけ~あららすみません忘れました~
たっぷりのブルーベリーと上にかかってるのはクッキー生地なんで、美味しいですよ。
でもカロリー高いです。
やはりご飯の方が体にはいいかもしれませんね~
Commented by umih1 at 2010-03-29 12:39
moccoさん
ありがとうございます~
お昼休み、携帯からのコメレスです。
あまりに体調も悪くてパソコンまで調子悪くて~
でも忙しくてもこうしてコメントかわしあうのって楽しいo(^-^)o
またよろしくお願いします~
Commented by kisaragi87 at 2010-03-30 08:01
うみちゃん、おはよう。
はんと、美味しそうなパンだな、生きてるって感じ^^
うみちゃんのペースでね♪

私も生活の変化で、新しい場所にお引越しすることに決めました。
でも私であることに変わりはないので
これからもどうぞよろしくです^^
Commented by umih1 at 2010-03-30 23:45
kisaragiさん
ありがとうございます。
如月さんの娘さんはほんとに努力家ですね。頑張る娘を見守り応援する如月さんの姿が浮かびます。
春はスタートの季節だし、新しい場所でというのも、またいいものだと思います。
こちらこそよろしくです
O(≧∇≦)o
Commented by sunnyfields at 2010-03-31 20:22
甘くて美味しそう!
甘いものはいいですね、ほっとします。
かわいいアクセサリーも嬉しいですね。
何気ないことで気分が紛れたりしますね。
私は暇さえあれば寝てばかり。いかんいかん。
Commented by umih1 at 2010-03-31 23:35
sunnyfieldsさん
コメントありがとう~
甘いものなしではいられないです。今日はチョコパイを食べました。最近はチーズケーキが食べたいです。食いしん坊万歳(笑)
アクセサリーは安いものでも心が躍りますよね~
by umih1 | 2010-03-28 20:17 | 思う事 | Comments(8)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30