ブログトップ

わたしのソファー

復活?



あれれ?もう3月が終わってしまう。
毎日残業残業・・・夜8時に帰宅してからのご飯の支度は、やはり疲れます。
花粉症もあり頭痛もひどくて、首と肩の凝りもひどく、毎週接骨院に通っています。
あぁ、まだまだ若いつもりが、気がつけば一つ年をとり、休みは掃除洗濯してグーグー昼寝。

忙しいって、ほんとうまいこというな。心を亡くすって書くんだもんね。
今月は1冊も本を読んでいない。映画も見ていない。
お酒もぜんぜん飲んでない。
その時々で夢中になって仕事したり家のことをしたり・・
はっと気がつくともう夜中って・・・寂しい~

でも、そんなんでも、友達に会ったし、頑張って美容室にも行った。
うれしい誕生日プレゼントもいただいた。
いろいろと不調はあるけれど、健康で良かったな。

やっと、4月から新入社員が一人決まったことだし・・・
ぐるぐるとめまぐるしい3月だったな~。


長女が好きなグループ「サカナクション」
私も気に入ってる。
今月後半は、この音楽で疲れが紛れたかな~

3枚目のアルバムの1曲目の「Ame(B)」の歌詞がすごく好き。
”アメ フルヨル キミガクレタカサ サスト カゼガ フク
ヒダリカタニ シタタル アメ”
短いけど、何度も繰り返してる。
それがまたいいんだな。
動画がなくて残念。


サカナクション / ネイティブダンサー




サカナクション/アルクアラウンド




サカナクション / セントレイ


[PR]
by umih1 | 2010-03-27 15:10 | 音楽
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31