ブログトップ

わたしのソファー

コーヒーさんありがとう。



あぁ・・チョコレートが止まらない~
コーヒーをずずっと飲みながら、ひっさしぶりの休みをちょっぴり堪能。

ここ最近は帰宅が7時半ころで、それから晩御飯の支度をしご飯を食べるので、
お酒を飲んでしまうと寝てしまうから、プチ断酒みたいになっている。
犬の散歩は寒くて子供たちは行かないし、なんだよー結局わしが一番の労働者ではないかーぶつぶつ。
おまけに母さんの肩は鉄板のようだからと、ちっとも揉んでくれない。

大人って、大変だよなー。

高学歴でたくさんの資格を持つ新人は、最悪の面を見せつけて会社を辞めていった。
3週間で、たったの6日間しか来なかった。胃腸障害に始まり不眠症やら通院やら、結局無断欠勤が致命傷でやめてもらった。
期待していた翻訳はちっとも意訳できず、ちんぷんかんぷんな日本語なので結局私がやり直した。
13号の制服を頼み、試着後17号に返品交換するも、その哀れな制服は陽の目を見ず段ボールの中。

なんだったんだ。

人に教えるって、大変なんだよね。

またハローワークに求人を出したので、来週は履歴書の嵐であろう。
面接するのもめんどくさい。とにかく真面目な人がいい。

今日も出勤したくないので、午後から自宅で仕事をしようと持ち帰ってきた。
パソコンさえあれば出来るので、コーヒーや緑茶を飲みながら、ラニを撫でながら、イライラしないでできる。
さーお昼食べたら取りかかろうかな。
[PR]
by umih1 | 2010-02-27 12:11 | 思う事
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31