ブログトップ

わたしのソファー

あくむ~汗



wowowで子供がグレイズアナトミー(アメリカ医療ドラマ)を観ていた。
ついつい一緒になって観てしまった。
手術場面なんか、とってもリアルだ。
目を奪われて観てしまったとき、へっちゃらだと思ったが、
そのまま寝たら悪夢を見た。

包丁を持った誰かに追いかけられて、
私は一緒に逃げた人(子供?)をかばいながら、
追いつかれて刺されてしまいそうになる・・・

恐怖に目が覚めて、心臓がバクバク・・・
体も熱く、悪夢のショックでしくしく泣いてしまった。
目を閉じてしくしくしていると、グレイズアナトミーの手術部分がフラッシュのように脳裏に浮かび、悪夢の包丁が宙を舞う。あぁ・・・・・・・・

疲労感でいっぱいの朝を迎え、私は仕事に行ったのだった。

もう二度と観るまい。

そういえば、10年以上前に観た映画・・・トムクルーズとブラピが吸血鬼っていう映画の途中で、気を失った。
あと、ジャンヌ・ダルクの映画の流血シーンで、気を失った。
両方とも家で観ていたから、良かったものの。

どうしても、刃物と血の組み合わせが駄目なんだな~~
[PR]
by umih1 | 2010-01-09 18:08 | 思う事 | Comments(0)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30