ブログトップ

わたしのソファー

ご苦労さま。



心の重荷になっていた班長の仕事が終わった。
毎年恒例の自治会館の大掃除、もちつき・・・。

やった~! おわった~! 

こうやって書いていると、どんどん喜びが増してくる。



自分に、「ごくろうじゃった」 と言ってあげた。
[PR]
Commented by bunkasaba at 2009-12-20 18:57
お疲れさまでした。
近所つきあいも大変ですね・・・。
私は、近年、会費を払うのみです。
Commented by sunnyfields at 2009-12-20 19:33
お疲れ様でした~~^^
今晩はどんな美味しいもの食べて飲んでるかな!
Commented by kisaragi87 at 2009-12-21 08:02
うみちゃんのところは年末が交代なんだ、
私の町は年度末で交代です。
これでお正月気持ちものんびりできるね、ほっとするね、おつかれさまでした^^
Commented by umih1 at 2009-12-26 08:56
bunkasabaさん
お返事が遅くなりましてすみません。。
ほんと、近所つきあいはおろそかにできませんね~。
でも来年からは気が楽です~♪
Commented by umih1 at 2009-12-26 08:58
sunnyfieldsさん
遅いお返事で申し訳ないっすぅ。。
連日の過食で満月のような顔になってしまいました!
ふふ、満月ってきれいよね~^^
Commented by umih1 at 2009-12-26 09:02
kisaragiさん
すみませーん、遅くなりました。。
なんだかほんとに、ほっとしてます。けっこう行事が多いんですよ~。
地元の運動会、地区の運動会、防災訓練が2回、これだけでも準備やらで大変でした。でもいろんな人と話ができるから、すこし楽しいですけどねぇ。。一年て、過ぎてみると早いものですね^^
Commented by bongu04200420 at 2009-12-30 15:07
今年一年いろいろとありがとうございました。来年もよろしくお願いします
Commented by umih1 at 2009-12-31 18:05
bonguさん
こちらこそ、ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いしま~す。。
by umih1 | 2009-12-20 15:58 | 思う事 | Comments(8)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30