ブログトップ

わたしのソファー

JAZZ IN THE GARDEN



c0141335_213671.jpg



4月発売だったのに、やっとやっと買ったアルバム。
幸せ~ ハッピー ♪♪♪ やった~ すごい~ というのが感想です。

The STANLEY CLARKE Trio with HOROMI & LENNY WHITE
「JAZZ IN THE GARDEN」

ベーシストのスタンリー氏が上原ひろみとドラマーのレニー氏を迎えたアルバム。

ひろみ贔屓じゃなくても、彼女が作曲した「Sicilian Blue」のメロディーの美しさには震えるでしょう。

マイルスのSolarも入ってる。

なぜかレッチリの「Under the Bridge」が入ってる笑。
すっごい。途中壊れた感じがなんとも。

素敵な音楽をありがと・・・☆ヾ(TωT。)謝謝♪
[PR]
Commented by おやスケ at 2009-07-24 22:22 x
スタンリー・クラーク・トリオっていうけど、ひろみちゃんがかなり出ていそうですね!さくらさくらなんていう曲も入ってるんですね~。ぜひ浸ってみたいアルバムです!
Commented by umih1 at 2009-07-25 20:30
おやスケさん
もう、ぜひぜひ。写真の背の高い人がスタンリーさんなんですが、この方、チックコリアとやってた時期があったんですよね。すごく優しそうな人ですよね~。
にっこりひろみちゃん、可愛いな~^^
by umih1 | 2009-07-24 21:04 | 音楽 | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30