ブログトップ

わたしのソファー

空腹



おはようございます。
今日は健康診断です。
朝ごはん抜きです。
朝ごはんが食べたいです。
水すら飲ませてくれません。
お腹がすいて気持ち悪いです。
こうなったらバリウムをお代わりしてきます。
採血は最初から横になってしてもらうからきっと大丈夫でしょう。

では、行ってきます!
[PR]
Commented by おやスケ at 2009-05-23 21:44 x
健康のためとはいえ、非人間的下準備・・・いやですよねぇ。空腹やらストレスで、健康じゃない状態で健康診断を受ける事自体、矛盾してますよね~。
何回受けてもそう思います。病院関係の方には大変失礼します。
Commented by umih1 at 2009-05-24 23:05
おやスケさん
朝ごはん抜きで血を抜いたためか、ホッとしたのもつかの間、気絶してしまいました。結果、バリウムを飲んでの胃の検査は中止・・・。
情けないです。。。
血圧は100あったのに、気絶した時は80にまで下がってしまいました。
すごいな~・・・・・
by umih1 | 2009-05-22 08:08 | 思う事 | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31