ブログトップ

わたしのソファー

ピックアップブロガー♡



今週のエキサイトブログピックアップブロガーさんに、
リンクさせていただいているmoccoさんが紹介されています。
   ↓

今週のピックアップブロガー


私はmoccoさんのこの絵に一目ぼれしました。


私もmoccoさんの絵の女性のように、しなやかで美しく、可愛らしくありたいな~と思います。
[PR]
Commented by おやスケ at 2009-04-26 20:35 x
実は私もmoccoさんワールドの密かなファンですっ(この時点で密かではなくなりましたが笑)。
Commented by moccosan at 2009-04-26 21:08
うみさん
  なんてありがたや~ここでもご紹介いただいて。
  涙がちょちょぎれそうになりました!!感謝。

 おやすけ様  ↑ ありがとうございます。 よければ密かにじゃなく遊びにきてくださいませ~
Commented by umih1 at 2009-04-27 15:46
おやスケさん
あ、そうなんですか~^^
癒されるんですよね、moccoさんの絵って。
写真も素敵だけど、特に絵は人柄が滲んでいるような気がしますよ~。
Commented by umih1 at 2009-04-27 15:46
moccoさん
ファンとして宣伝するのは当然ですからっ
これからもマイペースでいいので続けてくださいね^^
いつも楽しみにしていますから~

by umih1 | 2009-04-25 18:36 | | Comments(4)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31