ブログトップ

わたしのソファー



暖かい日差しに柔らかくひかる、きみの髪。
そっと撫でると、いつも微笑むんだね。
こんなにたくさんの人がいるのに、
出会えたのって不思議だね。。。




何かに到達すること、それだけを生きてきた。
でも、そうじゃないんだ。
探しものなんて最初からどこにもなくて、
自分が作り上げたものなんか何にもないんだ。
そこにあるもの、ただそれに気がついただけ。




きみとこうしていられる事が嬉しい。
手垢のついた言葉でも、生き返るよな気持ち。
何度でも何度でも言うよ。。。。。



c0141335_220547.jpg

 
「なんて言うんだろうね?」 「えー、決まってるじゃないの~。」
「ケーキ食べたいって言うのかな~。」 「・・・・・・・おにぎりじゃない?」
[PR]
Commented at 2009-04-16 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おやスケ at 2009-04-17 04:19 x
あらあら、いつぞやのワンコたちですね。ケーキもおにぎりも食べたいっす。
食いしん坊っすから 笑。
そこにあるもの・・・・ジタバタしてるうちに、ふと気がつくもの、ふと
見えるもの、はっとさせられるもの、事、人、牛?笑
少し落ち着いて大切なもの見ようって思わされる記事でした。
チェルシー。
Commented by umih1 at 2009-04-17 20:45
鍵さん♪ よかった~^^ 
マイペースで頑張ろうね!
たくさんの花と、優くて楽しい家族に囲まれて、日々を楽しもうね。
私も、金のペンで手相を描いてみました(笑)。
何かいい事ありますように~^^

Commented by umih1 at 2009-04-17 20:55
おやスケさん
おー、よく覚えておられますね。以前アップした写真、もう一度登場してもらいました。小さくて、ほんとに可愛いんですよ^^
ケーキもおにぎりも、美味しいですよね~私は特にチーズケーキが好きです。おにぎりはなーんでも好き。
大切なものほど目にはみえないのかな~?
のんびりした時間は、大切なものや人のことをぼんやり感じるのが幸せですね。
メルシー♪
Commented by kisaragi87 at 2009-04-18 08:16
大切なものは目に見えない、
星の王子様にもある言葉で私も大好きなことばです。
愛おしいものや、かけがえのないものって
ふだんそばにあることに気づかないこともあって
でも、そんなたいせつなものが、
自分をささえ、まもってくれてることに気づいた時、
ほっとあたたかな気持ちになります。
そんなことに気づけるうみちゃんのまわりには、
きっとやさしい空気があるのだろうな。

牛柄のカップもね、うっしっし^^
Commented by umih1 at 2009-04-19 18:09
kisaragiさん
大切なものは、失ってから気づくこともありますが、そういうのって寂しいですよね。。
やっぱりいつも「ありがとう」って思いたい^^
星の王子様が愛するバラ、キツネ・・・王子様の心の中・・・
ほんとに素敵なお話ですが、みんなの心に響く理由があるから今でも読み続けられるのでしょうね。
牛柄ってcute♡ 牛乳飲みたくなります(笑)。
 
by umih1 | 2009-04-16 22:12 | | Comments(6)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31