ブログトップ

わたしのソファー

自転車



3駅向こうのヨガ教室まで、何を血迷ったか自転車で行こうと思いつき、重い腰をあげた。
お尻が痛かったが、30分で行けた。


帰りはのらりくらり、神社で桜にうっとり。

c0141335_22425196.jpg



私は牛柄のファンです。初めて見たので感激。

c0141335_22445597.jpg



帰宅後はお昼を食べて、一緒にお昼寝。
春眠暁を覚えず。。。

c0141335_22443334.jpg

[PR]
Commented by おやスケ at 2009-04-04 22:53 x
サクラと牛、いいですよね~。利根川や江戸川にも牛とサクラがセットで見れる、昼寝にいい所があるんですよ~。
明治乳業の自販機、めずらしいですね。笑
花粉もセットなのがちょいとつらいですよね。
Commented by bunkasaba at 2009-04-04 23:12
合計1時間以上の自転車乗りですね。
400-500Kcalくらい消費したと思いますよ。
暖かくなって、ちょうどよい日和でしたね。
Commented by umih1 at 2009-04-04 23:29
おやスケさん
牛がらは好きで、会社のマグカップは牛柄なんです。
和みますね~。この自販機には、おお!とひとりで盛り上がってました。
写真を撮っているところは誰にも見られていないと思います。まあいいですけどね、変人ですから・・(おやスケさんと同じ)。
花粉は私の鼻を集中攻撃中です(涙)。鼻の穴が・・・痒い!
Commented by umih1 at 2009-04-04 23:32
bunkasabaさん
ええー!そんなにカロリー消費するんですか!!すごいすごい。
風もなく、ちょうどいい日和でした。
自転車だと、裏道通ったりして楽しいですよね。続けようかと思います^^
痩せたらいいな~。
Commented by chirumegu at 2009-04-05 22:59
のぉや、^^v
いつもの道をちゃりで行くと、景色がまた変わってええんよ、のぉや^^
でも、牛柄が好きって、、
(● ´艸`)・・・うみちゃんらしいな。。かわぃぃ❤
え?おやすけさんも、うみちゃんも変人なん?
なんや、わしと一緒やん(^^ゞ
Commented by kisaragi87 at 2009-04-06 08:01
ちるちゃんの、のぉやに、クスクス
うみちゃんの牛柄に、クスクスクス^^
このあいだ、いちいちおしゃべりしてくれる自販機にであって
ひとりで笑いました。
だって、「お釣り忘れんときいつけな」とか
「今日の午後も気張っていこなあ」とか
妙な関西弁で応援してくれます、私も「はい、おおきにありがとさん」
って、返したくなりました^^
春は自転車で走りたくなりますね~♪
Commented by umih1 at 2009-04-07 21:06
chirumeguさん
のぉや^^♡ のんびりサイクリング、楽しみました。
牛柄って、ヒョウ柄とかと違って、
大きくて隙間がゆったりしてるから、だーいすきです。
ほわぁ~んという感じぃ❤がいいな~と思います。
くすくす・・変人サークルの出来上がりですね。
ちょっと変わってるほうが、楽しいですよね~。
あ~それにしても、鼻がむずむず・・・耳の穴まで痒いんですよ~
トホホ。。
Commented by umih1 at 2009-04-07 21:12
kisaragiさん
えー、すごーい!おしゃべりな自販機、しかも妙な関西弁(笑)。
ウケますね~。
こういうのって、いらいらしたりセカセカしている人が使ったらどういう反応するんでしょうね。
意外と心に余裕を呼び戻してくれるのかもしれませんね。
遊び心って、やっぱり必要だな~と思いました。
わたしもその自販機に遭遇したいな~。
自転車は、娘のを借りたんですが、サドルをめいっぱい下げました。
脚の長さが違いすぎ・・・
トホホ。。

Commented by mitatejapon at 2009-04-07 23:27
おやっ,こちらにもアニマル.プリントファンがいらっしゃいましたか.
宜しければ 今度,私の ゼブラのスーツ,お貸しいたしますよ.ははは.....


Commented by umih1 at 2009-04-11 13:55
mitateさん
ゼブラ柄もいいですね~でも・・スーツとは!mitateさんがお召しになった姿、ぜひアップしてくださいね^^
アニマル柄って好きなんですけど、身につけるとなるとセンスを問われますよね~。私は自身がないので、小物に選びます。
実は牛柄のバッグを持ってるんですよ~可愛いんです♡
Commented by bongu04200420 at 2009-04-15 10:11
牛がら見たらなんかコーヒー牛乳飲みたくなりますわ(^0_0^)
Commented by umih1 at 2009-04-16 19:43
凡愚さん
コーヒー牛乳、わたしも飲みたい^^
凡愚さんの記事のドロリッチが忘れられなくて、先日飲んでみました。
ほろ苦でクリーミーで、美味しかったです!
by umih1 | 2009-04-04 22:46 | 思う事 | Comments(12)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30