ブログトップ

わたしのソファー

ぼくはクマ 



わーい今日はお休みじゃーp(^(エ)^q
ということで、午前中はクシャミをしながら掃除洗濯♪
99.9%花粉防御マスクをするも、盛り上がった形のマスクなので下が見づらーい!
ええーいとマスクをとるがまた びえーっくしょんっ とウルサイので、仕方なく盛り上がったマスクをする。
だから今日はクマキャラという感じなので絵文字もクマさん♡^(エ)^)

過ぎ去った一週間を振り返ってみるとーー
やはりアレでしょ。アレ。
金曜日5時過ぎの、職場での女同士の確執・・・・・・・怖っΣ( ̄(エ) ̄lll)
親族同士でもあるお二人さんは、植木鉢をきっかけに言葉の大乱闘。
もう耐えられません今日で辞めます、なんですって許しません~状態になってしまい、私と営業さんとでなんとかかんとか二人をなだめましたとさ。
正直言って、どっちも子供だな~。( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
またこの人たちと一緒にお仕事するのかい。
逃げたいよo(=・(ェ)・=o)=3=3=3=3=3=3

昨日は土曜日のヨガに行って、楽しくスッキリ。そのまま職場へ。
静かに誰にも邪魔されずサクサクはかどりましたとさ。
NHKで白洲次郎さんのドラマがあったけど、
なぜかお風呂掃除にスイッチが入ってしまった。
夜9時過ぎに黙々と掃除をしているので子供らに気味悪がられた。
Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ掃除怪獣だー

今日は午後に本をブックオフへ持って行った。
20冊くらいだったかな~。半分は値段がつかなくて、たったの320円。
そこはレンタルDVDもあるので、「セックスアンドザシティー」を借りてきた。
去年映画になったのを観た知人が「すっごくおもろい」というので、
「あ、でもドラマのほうから入んないとね。」ということでまずはシーズン1を借りてきた。
女4人の話なんだけど、その中のサラジェシカパーカーが好き。
前に観た映画に出ていて、とてもキュートだった。(* ̄(エ) ̄*)ポッ

帰りにドラッグストアで重曹を買ってきた。
500gで198円なんて安い。
脱臭効果もあるらしいし、お掃除が楽しくなるかも( ̄(エ) ̄)v
レンジでチンするベーグルパンも買ってきた。
ベーグルってなんでこんなに美味しいんだろう。
パン屋さんに行くと、必ずベーグルを買ってしまう。
ベーグルパンさんありがとう。
美味しくて幸せです。(/(エ)\)
[PR]
Commented by bunkasaba at 2009-03-01 19:58
重曹はいいですね。私も買ってから容器に入れて使っています。
パンはカロリーが高いので、最近あんまり食べておりませんね。。。
Commented by umih1 at 2009-03-01 23:13
bunkasabaさん
さすが達人!重曹をお使いなのですね。臭いもとれるとは知らなかったので、ちょっと感動です。場所別の洗剤も必要なくなりますよね。
節約できそうです^^
パンは朝食に時々食べます。カロリーが高いので、8枚切を買ってます。
Commented by おやすけ at 2009-03-01 23:23 x
ププッ。熊の鼻の形のマスク・・・を想像。クマさんが、お願いだからやめないでクマ・・・と言ってる所を想像しました。でも、大変だったんですね。
私の会社も少しづつドロドロしてる輪郭が見えてきました・・・が、気にしません。笑
Commented by kisaragi87 at 2009-03-02 09:28
くまちゃん、じゃなかったうみちゃん(笑)
花粉症にめげずがんばってますね~
私もまだ薬のまずにやってます、塗り薬なかなかいい感じよ^^
掃除って勢いがあるから、乗りだしたらとまらないときってありますね、
重層は私も使ってますが、食器や食べ物に少しくらいかかっても心配ないし、手にも優しいからお気に入りです。

植木鉢をきっかけに・・う~ん(o_ _)/[壁]
新人さんはお仕事なれてきましたか?びっくりしちゃったかな。
Commented by umih1 at 2009-03-03 21:45
おやスケさん
はい・・とっても大変でした。収拾するまで2時間かかりましたよ。
周りはただ普通に仕事をしたいだけなんですけどね。
いやはや仕方ないですね~ふぅ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー・・・・。
あはは・・・これもお給料を頂くためと思えば我慢クマですね。ぷぷ。
Commented by umih1 at 2009-03-03 21:49
kisaragiさん
くまちゃんでオッケーでース!花粉、飛んでますね~。
でも今日は雪が降りましたよね!3月になって暖かくなると花粉は増えるんでしょうか・・・目がかゆーいんですよ~。。
重曹一年生なので、わくわくしています。
なんて安上がりなんでしょうね(笑)。

植木鉢は起爆剤だったのですね~・・ん十年もの鬱憤が・・・・
いやはや大変でした。新人さんが帰ったあとだったので、
良かったクマです( ̄(エ) ̄)v
Commented by bongu04200420 at 2009-03-04 22:03
ヨガ教室通ってるのですね!いいですね。楽しそうっす
Commented by eaglei at 2009-03-07 09:02
お久しぶりです。お元気ですか^^
紹介されている映画は観ていないけど、キム・キャトラルが好きです。
若い頃はメチャメチャ美人でしたよ。

お子ちゃまのお二人さんがいる職場、スゴイ状態ですね。
うみさんが困惑している姿を想像してしまいました。
くまちゃんになったうみさんを見てみたい~♪
Commented by chirumegu at 2009-03-07 17:11
今日の記事・・・・
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
って、感じで癒されました。。
くまうみちゃん、、かぁわぁぃ~~ぃっ❤
かぶりつかんようにせんといけん=( =`д´= ;)⇒
Commented by umih1 at 2009-03-08 13:51
凡愚さん
ヨガ教室ですっきり~なのですが、4月で終わってしまうのでがっかりです。
覚えておいて、一人でもできるようにしようかな~と思います。
集中力のつくポーズも多いので、素晴らしいですよp(^(エ)^q
Commented by umih1 at 2009-03-08 13:52
eagleiさん
コメントありがとうございます☆
キムキャトラルさんは、50歳にもかかわらず、30代後半~40歳くらいの
役をこなしていました。
しかも、サマンサ役で・・・(すきなもの・・・男という役です。)
変な空気の事務所で仕事をしていくには、ストレス発散が必要ですね。
このドラマ見て、お腹抱えて笑ってスッキリしてます。
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
Commented by umih1 at 2009-03-08 13:52
chirumeguさん
重い眼鏡のせいで、鼻の付け根が痛くなるんですが、今日発見しました!
クママスクの上に眼鏡をのせれば楽ちんになると!
凄いぞクママスク !(*`(エ)´)
偉いぞ偉いぞ !(*`(エ)´)
でも・・・くまうみはカワイイとは程遠いデスヨ・・・でもありがとうございます♡
by umih1 | 2009-03-01 15:11 | 思う事 | Comments(12)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30