ブログトップ

わたしのソファー

ちぇっ。



ガーン

ブラダン・コチさんと鎌田實さんの、
千駄ヶ谷で行われる予定のコンサートチケットは
完売していた。
それは自分の誕生日の前日で、
行くんだ、
と楽しみにしていた。

ばかあほまぬけ。
すぐ購入していれば。
すっかり抜けていた。

日本チェルノブイリ連帯基金
[PR]
Commented by おやスケ at 2009-01-28 12:57 x
コチさんの演奏、聴いてみたいですね~。一徹なまでの頑固さ・・・国に逆らってまで貫き通すことと、痛み、演奏への熱意、この人の記事のところを読んで、かなわないなぁ・・・と思いました。
Commented by umih1 at 2009-01-28 23:49
おやスケさん
あ、コチさんの記事、読んでいただけたんですね。ありがとうございます。
「優しさ」に溢れている人ですよね。こういう人を見るとつくづく思います。
「強い人は優しい」「優しさに必要なのは強さ」って。
お医者さんである鎌田さんの、「頑張らない」という言葉にも考えさせられます。
「がんばる」「がんばらない」・・・両立させたいなと思いました。両方必要ですよね。
by umih1 | 2009-01-26 23:48 | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30