ブログトップ

わたしのソファー

着せ替え



子供服を着せた。

萌。


c0141335_14231459.jpg
c0141335_14234798.jpg
c0141335_1424956.jpg



水色の帽子とラニが着ているワンピースは昔わたしがつくった。
これも着せたかったが、無理だった。

c0141335_14261861.jpg



昨日の夜中に、着せ替えをして、悲鳴をあげていた。

「きゃーきゃーかわいー」

動物虐待と云うなかれ。 年に一度くらい、飼い主さんへのご褒美よ。
[PR]
Commented by _kyo_kyo at 2009-01-25 22:27
あはは、猫にはこれは出来ない芸当だなあ~~^^
きっと犬より寒がりなのにね~

家の猫達は、私が座ると三匹ダッシュで膝取り合戦が始まりますw
夏には見向きもしてくれないくせに、
全く現金な奴らなんだよ~(笑
Commented by おやスケ at 2009-01-26 01:32 x
ぷぷっ。秋葉犬?萌っ。二匹とも、「なんだこの皮は?」って
顔になってる 笑。普段可愛がられてるワンちゃんには虐待の
文字はないですよ。
Commented by umih1 at 2009-01-26 20:55
kyokyoさん
ポメラニアンのほうは、ぜんぜん嫌がらないんですよ。
でも柴のジローさんは、固まってました。固まったところで帽子をのせて撮りました。
早速、携帯の待ち受け画面にもしてます^^
ネコちゃんが服を着るのはやっぱり考えられないな~。
第一着せるまでが大変。着せる人は血だらけになりそう。
私も昔、猫と暮らしていたからよくわかりますよ~。夏は絶対に近寄ってこないんですよね。冬は甘えてくるのにね。
でもその気ままなところが可愛くて憎めないんですよね~。
Commented by umih1 at 2009-01-26 20:55
おやスケさん
ふふふ・・ラニはぜんぜん嫌がらないので楽しい楽しい。
秋葉系を狙うんなら、やっぱり「メイド」ですかね・・・・あぁ想像しただけでたまらない・・。
ジローさんは銅像のように固まってました。
しばらくしてやっと動き始めましたよ(笑。
「そんなことして犬が可哀そう」と言われそうですが、やっぱり可愛いから・・・病みつきになりそうデスネ。
Commented by chirumegu at 2009-01-26 21:23
わしも、一緒に見たかった・・・
んで、「きゃーきゃー、かわぃぃ」って、悲鳴をあげたかった。。^m^
一枚目のらにちゃんなんか、ちょっと得意げじゃない?。
かぁ~~ゎぁ~~ぃ~~~ぃ❤

で、上原ひろみさん、、凄いね。。。↓  ↓
うちの次女のR子もなんちゃらいうミュージシャンと共演していたと言って、騒いでたよ^^♪
っっっしぃぃぃっ(^O^)/わしも、お琴・・・がんばんべ!
こないだ来たとき「アラウンド」更新したばっかで、急いでたもんで、読み逃げしてしまって・・・次の日に来てコメント入れようと思ってたのにごめんね。今度はゆっくりきて、コメント入れるけんね。m(__)m
Commented by umih1 at 2009-01-27 00:01
chirumeguさん
もう、やみつきになりそうでコワイ・・・♥
きゃ~ひぃ~と・・・大騒ぎでした。人間が(笑。
ラニは何をされても、ふ~んという感じでまったく気にならないんですよ。
今度はどうしようかなっ❤
ジローとお揃いの(ちょっと色違い)トレーナー可愛いでしょ?
あ~たまらない、あ~たまらない、・・・・・あ、すみません。よだれが・・。

上原ひろみさんて、ひまわりみたいな笑顔でほんとに素敵なんですよ~。なんちゃらいうミュージシャンてだれかな。R子ちゃんも好きなの~嬉しいな^^ ちるめぐさんだってミュージシャンだ~お琴なんてかっこいい。私は触ったこともないです。弾いてるところの写真お願いします!
コメントいただいてうれしいです。でも、無理しないでくださいね?
by umih1 | 2009-01-25 14:28 | 家族 | Comments(6)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31