ブログトップ

わたしのソファー

100%片思い



仕事帰りの車の中で聴いた、懐かしーい歌!

中学生だった私はイモ金トリオに夢中になってしまい、普段は洋楽ばかり聴いていたくせに、こっそりイモ金トリオのLPまで買ってしまった。もちろん誰にも秘密・・・。

「普通の子」にハマってしまい、自分の髪型までそっくりにしていた・・・。
アホだ(笑。


イモ欽トリオ ハイスクールララバイ




この曲、YMOの細野さんが作曲したんだよね~。
今聴いても、やっぱり好きだな。
[PR]
Commented by おやすけ at 2009-01-13 22:42 x
髪型をですか?うみさんもぶっ飛んでますね!普通の子にはまる所がシュールですたい。笑
Commented by umih1 at 2009-01-13 23:27
おやすけさん
笑えますよ~。普通の子の髪型で、ソフトボールしてました。真冬は雪でグランドが使用できないので、ひたすら筋トレです。筋トレプログラムを個々でつくり、それを毎日2時間やるんですよ、この髪型で(笑)。
Commented by at 2009-01-18 23:32 x
おお!私も高校時代、レコードを持っていました。
学校祭で盛り上がった~。私は結婚するなら、フツオで、彼氏にするなら
ワルオ!?なんて・・・。曲は今聴いても新鮮!
Commented by umih1 at 2009-01-19 21:29
菫さん
おぉ、菫さんもですか!やっぱしフツオが人気だったな~。
フツオのセリフ、「なぁ!」がよくて、固まって聴いてました笑。
さすが細野さんの作曲だけあっていいですよね。作詞は松本隆さんです。ふふふ。
by umih1 | 2009-01-12 23:18 | 音楽 | Comments(4)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31