ブログトップ

わたしのソファー

ぬくぬく



今日も寒いですね。
寒がりな私のために存在するもの。。。


あったかスリッパ。

c0141335_21261347.jpg



あったかパジャマ。
ぷーさんとピグちゃんがいるのに、なんと、たったの800円でした。

c0141335_21263817.jpg



もう10年も活躍しているコート。
軽くて暖かい。でもだいぶくたびれてきた~。
おばあちゃんになっても、ときどき着れたらと思う。

c0141335_21292021.jpg



そして、毛の伸びたメタボ犬。
だっこすると、あったかい♡

c0141335_2126558.jpg




皆様も、あったか~くして、風邪を寄せ付けないようにしてくださいね。
[PR]
Commented by bongu04200420 at 2009-01-07 22:14
スリッパ暖かそう(●^o^●)この手のスリッパ、汗のかきすぎにご注意!
Commented by yuuko-11 at 2009-01-08 18:23
ここにもいたワン
わんたんぽ♪
Commented by umih1 at 2009-01-08 21:22
凡愚さん
あったかいですよ~このスリッパ^^
私は冷え症なので、厚手の靴下をはいているのにこのスリッパを履きます。いつも足が冷たくて、汗をかきたいくらいですよ~
Commented by umih1 at 2009-01-08 21:24
夕子ママさん
夕子ちゃんもあったかいでしょ。
わんたんぽ^^ そうだよね~自分にもこれくらい毛がはえていれば冷えないだろうに。。。あ、人じゃなくなるか。
Commented by おやスケ at 2009-01-08 22:17 x
うちは、ニャンたんぽですが、大きいので十分暖かいですよ。
ふわふわスリッパとあったかパジャマのうみさん・・・ぷぷ、おかしい。
でも、冬は暖かければいいんですよね。寒いの嫌いです。
10年ものコート・・フジコへミングが着てそうな感じになるまで
あと10年位ですかね?笑
Commented by umih1 at 2009-01-10 19:50
おやスケさん
ニャンたんぽですか~いいですね。私は子供時代に猫と毎日寝ていました。可愛いし温かいし、最高ですよね。
最近はあったかパジャマの上に薄手のガウンを着て、レッグウォーマーをはいて寝ています。電気毛布を使っているのに・・・
どうしてこう寒がりなんでしょうね。困ったな。
さっそく、フジコヘミングコートと名づけようっと 笑。そうすれば、くたびれたコートもイキイキするでしょうね。
by umih1 | 2009-01-07 21:20 | 思う事 | Comments(6)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31